So-net無料ブログ作成
検索選択

11週に入りました♪ [妊娠]

なが~い3週間がやっと終わって、今日はついに検診の日[ぴかぴか(新しい)]
経験者のおばさま達が言うには『間が空くのは何もない証拠なんだからのんびりしてりゃいいのよ~』なんて言うけど、そんなの今だから言えんじゃないのぉ~?と思いながら毎日過ごしてました[ダッシュ(走り出すさま)]

で、久々の対面
IMG.jpg
なんかもう人の形してるんだなぁ~ってのが素直な感想。
これは思い込みかもしれないけど、なんとなくこっちを向いているように見えたり[あせあせ(飛び散る汗)]
エコーの途中で先生が「ほら動いてるでしょ~」って言うから心臓のことかと思ってたら、こゆきちゃん自身がふわふわ~と動いてました[ぴかぴか(新しい)] エコーで見ると狭そうなのに羊水の中でふわふわしてるなんで不思議。

経過は順調らしく、風邪をひかないようにしてね~と言われて今日の検診は終了。
予約していた新型インフルエンザの予防注射をして帰宅。いやぁ~インフルエンザの予防注射って痛いんだねぇ… 不妊治療してたときのHCG注射よりも何倍も痛くて、奥歯をギュ~って噛みしめちゃった[ふらふら]
予防注射をしてもかかる人がいるらしいけど、これでインフルエンザを回避できますように[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
タグ:ベビ待ち♪
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 7

コメント 6

ichi

順調でよかったですね(^-^)
インフルエンザにかからないように、気をつけて下さいね

by ichi (2009-12-11 08:22) 

akari

cuctusさん、コメントありがとうございます!
エコー写真は、正面を向いたこゆきちゃんの頭が左にあって、左手を頬のあたりに持っていっているように見えますね。
私は今日で23週4日です。お互いガンバロウね!
by akari (2009-12-12 16:43) 

ちえちえ

コメントありがとうございました。
エコー写真、私が行ってる病院では22週を最後にもらえなくなってしまいました。
(全体が写らなくなってくるからのようですが・・・)

予防接種の後、結構腕がだるく腫れてしまいましたが、特に体調も変わりないのでホッとしています♪
by ちえちえ (2009-12-14 15:11) 

cuctus

ichiさん☆
カキコありがとうございます♪
気をつけま~すヽ(・c_,・。)ノ

akariさん☆
カキコありがとうございます♪
エコーの写真は毎回楽しみで宝物ですよね
23週かぁ~ ベビちゃんとの対面まであとちょっとですね♪頑張りましょ~( ♡∀♡)

ちえちえさん☆
カキコありがとうございます♪
予防接種のあと何事もなくて何よりです。私はなんか背中が痛くて… 困ったもんです…
by cuctus (2009-12-14 22:08) 

ぐつママ

cuctusさん、コメントありがとうございます。
12週でもつわりあるんですね・・・。
まだ続くのかと思うと滅入ります・・・。
でも、赤ちゃんが来てくれなくて悩む日々に比べたら幸せな苦しみですよね。がんばろ。

by ぐつママ (2009-12-18 16:04) 

kaoruko

ブログコメントありがとうございます(^-^)
そして、11週おめでとうございます☆彡
まだまだ安定期に入ってない時期ですね(>_<)
無理はしないように、気を付けて下さいね(^-^)
ちなみに、私は寝相が悪くて赤ちゃんと川の字で寝るのが怖くてベビーベッドを買いました!

by kaoruko (2009-12-24 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。