So-net無料ブログ作成
検索選択
モニプラ ブログトップ
前の10件 | -

生パスタ通販【パスタの神様・直伝の”モッチモチ”の生パスタ麺を食べよう♪】 [モニプラ]

モニプラで当選☆彡 初生パスタです♪
今回はスパゲティ、タリアテッレ、リガトーニの3種類。
DSC03177.jpg

早速クッキング[るんるん]

トマトと玉ねぎ、ウィンナーのソースで
DSC03181.jpg

②同じソースを絡めて炒めたバージョン
DSC03180.jpg

カルボナーラ
DSC03182.jpg

生パスタってことで、茹で時間は標準で2分半。あっと言う間に出来ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
作る前にソースは準備しておいたけど、アタフタ[あせあせ(飛び散る汗)]&バタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

いつも食べている乾麺のパスタとは大違いで、モッチモチ~[グッド(上向き矢印)] 口に入れるとギュッギュッって感じる歯ごたえ[ひらめき] 初めての感覚でした[exclamation×2]

ダンナはタリアテッレのカルボナーラが気に入ったらしく、ガツガツ食べてました[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ビールのつまみに最高です 食べる煮干---「瀬戸内いりこ」 [モニプラ]

久しぶりに食べ物にも当選しました[黒ハート]
111007_230425.jpg

妊娠中にスーパーで売ってた食べるいりこ??を買って食べてたんだけど、しょっぱいし、苦いし、かたかったので、食べるのやめちゃったんだけど、これは美味しい
しょっぱくないし、苦くないし、かたくない。小魚は好きなので美味しかったです[るんるん]
なかなか毎日魚を食べるのは難しいから、おやつ代わりにポリポリたべるといいかも♪

築地仲卸 伏高ファンサイト応援中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

敬老の日 感謝の気持ちをフォトブックに [モニプラ]

My BOOK というフォトブックに当選してました[ダッシュ(走り出すさま)] アップが遅くて申し訳ない[たらーっ(汗)]

敬老の日に…がテーマなので、今までの陽菜の成長記録を作成してみました!
111007_224900.jpg111007_224918.jpg111007_224945.jpg

今までも他のフォトブックサイトで作ったことがあるんだけど、MyBOOkはオフラインで作業が出来るのがイイ!
毎回サイトを立ち上げるのって結構面倒ですよね。
編集ソフトも慣れるまではてこずったけど、慣れちゃえば簡単。テンプレートもたくさんあるし、そのひとつひとつを編集できるのもイイです!

そして何より感動したのが、ハードカバー&ケース! 前に作ったことのあるフォトブックは予算の関係上ソフトカバーで作ったので、へにゃへにゃ。。。それでも満足してたんだけど、これを知っちゃったらもうダメですわ[ふらふら]

敬老の日のプレゼントで作ったのに、あげるのがもったいなくなっちゃったので、自宅用にまた作りたいと思います[ダッシュ(走り出すさま)]

フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト応援中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夜貼って朝スッキリ!話題の樹液シート [モニプラ]

eff77.jpg

こーゆーのって試したことがなくて、なんとなくOLさんが使っているイメージがあったんだけど、この度当選したのでチャレンジ!

・チタン
・トウガラシ
・よもぎ
グレープフルーツ
ラベンダー

と、5つのラインナップの中から届いたのはトウガラシでした♪
111007_224156.jpg
貼って寝たところ、ポカーっとする感じがしたような… 1回貼っただけじゃちょっと分からないかな[たらーっ(汗)]

はがした後はべたべたするので、1週間頑張ったご褒美に週末に貼るのがいいかもね☆彡

セグレートオンラインストアファンサイト応援中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きれいなコーヒーモニター大募集! [モニプラ]

モニプラで当選した『きれいなコーヒー』試してみました!
DSC02912.jpg

今回のはアイスコーヒー  ドリップタイプのアイスコーヒーは初体験☆
カップにセットして、お湯を注いで抽出。
DSC02913.jpg

せっかくなのでまずはホットで一口。。。う~ん大人の味。でもお店で飲むようなニガニガしい感じとか、酸っぱい感じは無かったです!
いよいよアイスに!
私はカフェオレが好きなので牛乳投入!!
DSC02914.jpg

…ウマイっ![わーい(嬉しい顔)]
コーヒーショップで飲むアイスラテが大好きなんですが、お店のラテより苦みが少ないので飲みやすく感じました[るんるん] ごちそうさまでした[喫茶店] 「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ベビーカーシートカバー(保冷アルミポケット6個+特殊保冷材8個付き) [モニプラ]

久しぶりにモニプラネタを。

先日超!久しぶりにモニター当選したのが、白金台のベビー服専門店BabyGoose(ベビーグース)さんの、

『ベビーカーシートカバー(保冷アルミポケット6個+特殊保冷材8個付き)』

このお店はかわいい&機能的な商品がたくさんあって、何度かモニプラもチャレンジしてたんだけど落選… 今回やっと当選しました~

今年も暑い夏!日中は暑くてなかなか外出できない…でもどうしてもの時にベビーカーに乗せると背中が汗でもわ~んとなっちゃう。
そ・れ・が、このベビーカーシートカバーを使用すると解決出来ちゃうんです!

届いたのはこちら
DSC02846.jpg

開けたらギフト包装&メッセージカードが!
DSC02847.jpg
メッセージカードってテンションあがりますよね! スタッフさんが入れてくれたみたい♪ ありがとうございます


商品は…うまく写真が撮れなかったので、HPのを拝借して
04f4f.jpg
こちら!
タオル地のふかふかの生地の裏にポケットが付いていてそこに冷凍庫で冷やした保冷剤を入れます。
私が気に入ったのは、
DSC02854.jpg
これ!ひなの使い方は間違ってますが…保冷剤の温度調節用にアルミポケットが付いているんです!実際冷凍庫から出した保冷剤はキンキン。布のポケットに入れるとはいえ、冷えすぎが気になったんだけど、大丈夫でした!
それに、このカバーに入れることで冷たさが長持ちするみたい。1時間ほど炎天下の移動をしたんですが、途中抱っこしたときにアルミカバーから保冷剤を出したら、まだひんやり。ちょうどいい位かな。帰り道はアルミカバーなしで直接生地のポケットに入れて帰って来ました。

そして保冷剤を冷やしても硬くならない!キンキンに冷えた状態でも柔らかいので体に当たっても痛くないみたい。長時間使うものだから、こういうことって大事ですよね。

話が前後しましたが、ベビーカーに装着すると…
DSC02870.jpg
こんな感じ。実際に乗車すると、
DSC02871.jpg
陽菜が座っても周りに余裕があります。ひもでベビーカーに結び付けられるので調節ができます!

これなら熱もこもらないし、あせもも予防できて一石二鳥!今はベビーカーで使用してますが、車に乗る時はチャイルドシートにも付けようかと考え中。車も暑そうだもんね。

このカバーは冬場はホッカイロを入れれば保温にも使えるそうです。1年中使えるのもありがたポイント。その季節だけ使うものってしまっちゃうと出すのが面倒なのでね[たらーっ(汗)]
タオル地なので洗濯も簡単にできるし、かなり満足です!BabyGooseさん、ありがとうございました~


BabyGoose(ベビーグース)ファンサイト応援中

BabyGoose楽天市場店
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

アルミ素材のカラフル印鑑が新登場! [モニプラ]

モニプラで当選した可愛い印鑑『アルミ素材カラフル印鑑が新登場!』が先日届きました♪

img_18449014484d09a5ec10b88.gif

ハンコとは思えないおしゃれなデザイン。私はピンク系をお願いしました。
届いたのはコチラ↓
DSC01991.jpg

キラキラしててすごくきれい。普通に文房具屋さんに売ってるプラスティックのものとは違って、心地よい重さ。持つとしっくりくる感じかな。表面が少しザラザラしてるのも滑らなくて◎
押した感じもイイ感じ。字も見やすい字体です。

でも一つ残念なのは「こっちがうえですよ~」印がついてない事かな。ついていても確認はするんだけど、やっぱりあると便利。このハンコは可愛いので、上の位置に1粒ビーズ的なおしゃれ印がついてたらもっと嬉しかったかも[かわいい]

大事に使わせて頂きま~す[るんるん]


印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

【ネクスケア 防水救急絆創膏】しっかり防水&新形状ではがれにくい!【好評第2弾】 [モニプラ]

久しぶりにモニプラのアップを。。。

介護の仕事上毎日手を酷使していて、特に冬はバッキバキ。指のしわの部分がよく切れていました。
切れちゃうとそこがかさぶたになる。そうすると指が曲げられなくなっちゃって困るんだよね[あせあせ(飛び散る汗)] 曲げようとすると傷が開いちゃうし[たらーっ(汗)]

今年は例年に比べれば仕事をしていない分少しはましなんだけど、やっぱり水仕事をしていると切れちゃう。
そこで【ネクスケア 防水救急絆創膏】しっかり防水&新形状ではがれにくい!【好評第2弾】に応募してみました。
DSC01990.jpg

届いたのはこちらっ[ぴかぴか(新しい)]
パッケージお菓子が入っている箱のように上にあげれば開くタイプ。これはポイントUP[グッド(上向き矢印)] 普通の絆創膏みたいなパッケージは開けようとしただけで傷が開いて痛いんだよね[もうやだ~(悲しい顔)]

中には
DSC01996.jpg
絆創膏と、
DSC01995.jpg
貼り方の説明書いり。

説明書にしたがって貼ってみると…
DSC02000.jpg
こんなかんじ。 きれいな手じゃなくてスイマセン[バッド(下向き矢印)]

今回はダイアモンドカットではがれにくい!ってところがウリらしく、しっかり着きました。でも指先の傷に貼ったので、テープが重なっちゃう部分は貼りにくかったかな。 傷が片手だけなら無事なもう一方の手で上手に貼れるのかもしれないけど、もう一方の手にも傷があるのでね[ふらふら]

ムレにくい…って点はあまり良く分からなかったけど、絆創膏をはがしたあとの匂いが他の防水絆創膏に比べると臭くなかったような気がしました。

今まで使っていた絆創膏は防水タイプでもテープの部分が布だったので水が入ると指から浮いちゃってたんだけど、この絆創膏はビニールのしっかりしたテープなので指にフィットして水が入りにくいみたい。私は皮膚が弱いのでテープの部分がかゆくなっちゃったけど、水が入って傷がグチャグチャになるよりはましかな。

まだ慣れないのでもうすこし使って、上手に貼れるようになるぞっ[手(グー)]

ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

正田醤油 肉汁うどんつゆ醤油味(小袋3食入り) [モニプラ]

来たぁ~[わーい(嬉しい顔)] 久しぶりの食べ物当選[揺れるハート]

今回は『正田醤油 肉汁うどんつゆ醤油味(小袋3食入り)』
DSC01260.jpg
でした[るんるん] さっそくうどんを用意してつゆの調理。調理って言うほどのもんじゃないんだけど、つゆはラーメンスープのような色&濃さで肉汁うどんってだけあって油入り。鍋にあけて指示通りの水を投入。つゆは具ナシなのでネギとバラ肉も投入[るんるん]

DSC01262.jpg
味見をした時は「ん?ちょっと味が濃いかな?」と思ったけど、実際うどんにつけて食べたらちょうどイイお味[るんるん]
 最近は関西風の味で食べることが多かったので濃いしょうゆ味もおいしい~と再発見[ぴかぴか(新しい)]私は乾麺でたべたんだけど、もっと太くて麺にからむようなうどんで食べたらもっと美味しいかも[グッド(上向き矢印)]

次の日は箱に書いてあったレシピを参考に豚丼にアレンジ[手(チョキ)]
DSC01272.jpg
野菜をたくさん入れたのでごちゃごちゃしてますが、つゆ1袋で2人分作ったら薄いかな?と思ったけど、ちゃんと味がついてて美味しかったです[黒ハート]

今回のはかなりGOOD[exclamation×2]早速購入したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

正田醤油のファンサイトファンサイト応援中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【皮膚保護クリーム】ハンドバリアプロ☆ [モニプラ]

職業柄手を洗うことや、入浴介助で手を酷使。1年を通して手荒れ状態。。。
今年は育休中で例年よりは軽く済んでるんだけど、やっぱり荒れてる状態なので、モニプラで参加してみました[るんるん]

DSC00877.jpg

『この冬手荒れをふっとばせ!』がキャッチコピーの『ハンドバリアプロ』って商品。
もともとハンドクリームはべたべたして好きじゃないので、つい塗り忘れちゃうことが多いんだけど、このハンドバリアプロはさらっとしていてあまり違和感がない感じ。

塗ったあとに水を使っちゃってもヘンなヌメヌメ感がないのがイイ[るんるん]

あとは私が塗るのを忘れなければGOODかな[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト応援中
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - モニプラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。